気ままな連休なかび。

今日も暑くて目が覚めた。
でかけるなら、夕方からにしよ。
と、カーテンを全部閉めて、エアコンをつけて、
パソコンに向かったり雑誌を読んだり。
ゴハンは、焼きソバ。
隠れ家にいる気分で、ちょっとときめいた(笑)。

暗くなってから、歩きに行った。さすがに涼しぃ〜。
が、ぼんやりしていて、登山靴ではなく、
つい習慣で、ビルケンのサンダルで家を出てしまったのだった。
まぁ、歩かないよりはいいでしょぅ。

公園では盆踊りをやってた。

しばらく、ぐるぐる歩いて、セブンイレブンへ。
コンビニに入ると、ホッとするときってある。
明るくて、いろんなものがたくさん並んでて、
おいしそうなデザートもあるし、雑誌もあるし…。

ドトールコーヒーキャラメルマキアート”を買う。
歩きながら、飲み飲み帰る。
あぁ、気ままでいいなぁ。夜の散歩。

ゴハンは、ビビンバ。
ユッケジャンをたっぷり入れて、
汗をかきかき食べる。うま〜い。

妹は、友達んちに泊まりなので気ままな夜。
って、妹がいても気ままな夜だけど。

…あ、結婚してるときも気ままだったか(笑)。

リコンして、うらやましがられることが多い。
結婚て、いったいなに?イマサラながら。
まぁ、もう二度としねーけど(笑)。

さて、早くも明日は、連休最終日。
散髪しに行こ。

***今日の一曲
     イージュー☆ライダー
              〜奥田民生