月曜日のつぶやき。

最近、なにかと
“♪ちゅっちゅっちゅちゅちゅっサマーパーティー〜”
と、三人祭の曲が頭をかけめぐる…。
あの曲を思い出すと、力が抜ける。
“ミニモニじゃんけんぴょん”ほどではないけど…。
そして、ピンクのヅラ…じゃなかった
ウイッグで歌う三人の姿を思い出すと。
よけいに力が抜ける。
別にキライなわけではないが。
…悩み事があったら、この曲を歌ってみたらいいかも。
悩んでいることが、ばかばかしくなるかも…。

帰り、買い物していたら、ネギの値段を見てびっくり。
一束、278円だってさ。ひー。
ホントびっくりして、じっと見ていたら、
隣にいたオバチャンが笑いながら、
“私もびっくりしたよー。高いねぇ(笑)”
と話しかけてきた。
そんなにビックリした顔だったのか、私は。

世界水泳の総集編がおもしろかった。

***今日の一曲
     青い車  〜スピッツ