土曜日のひとりごと。

連日の熱帯夜で、眠りが浅いせいか、
いつも眠いような…。

今日の朝もゆっくり寝たのに、
ランチ後のコーヒーを飲もうと思って、
フィルターにコーヒーをいれたところで力尽き、
18時まで座椅子で寝てしまった。
ふはー。
出かけそびれてしまった。

もったいないことしたなー。
けど、なーんにも考えずに
眠りの世界にいるのも、なかなかシアワセかな。

ほら穴の中ですごしたような一日だった(笑)。
それはそれで、楽しかったが。

明日こそ、また街を歩こう。
雑踏の中を歩いていると落ち着く。

不調な時は、人とすれ違うことも苦痛に感じて、
街を歩きたいとも思わなくなるんだけど、
今は、どうやら好調らしい。
…って、人ごとみたいに(笑)。

明日の“本日のコーヒー”は何かな。
たのしみだ。

***今日の一曲
     そばかす  〜JUDY AND MARY