充実の日曜日。

あぁ、いい天気。セミがやかましぃ。
真夏だなあ。いいぞいいぞ、もっと鳴け〜。

今日は予定通り街へ。
本日のコーヒーを飲みながら、
新しく作るMDに入れる曲を考える。
持ってきたリストを見ながら、
どーしても入れたい曲にマルつけて、
マルをつけた曲を別に書き出して、
そして、マルをつけなかった曲だけを
もう一度じっくり見て、悔いはないか(オオゲサ)検討。
あぁ、なんて楽しい。
シナモンロールもおいしぃ。
メイルのやりとりも楽しぃ。

ユニクロへ。
早くも秋物が並んでいた。
大好きな秋だけど、ダークな色みの服を見ると、
ほんの少し寂しくなったりなんかして。
今日のところは、何も買わず。

そして、アウトドアショップへ。
あらかじめ、何軒も下見して、
一番詳しそうで、親切そうなお店にやってきた。

“富士山に登るんです”って言うと、
店員さん、待ってましたと言わんばかりの笑顔で
しゃべるしゃべる(笑)。
あれこれ履かせてもらって、
おでんさんと同じように、板で作った坂を歩いてみたり、
ゴロゴロと石のあるところで、足踏みしたり。

一番気に入ったのは、あまりにもあまりにもあまりにも!
予算オーバーだったので、
グッとこらえて、その次に気に入ったのを選んだ。

“ちょっと暑苦しいですけど、
  毎日履いて慣らしたほうがいいですよ”と店員さん。
はい、そうします。
やっと買った。あぁ、うれし♪

人生観が変わる星空…私もとっても楽しみです。

そして、本屋。そのあとまたコーヒー。
昨日、おとなしくしてた反動が大きかった日曜日でした。

明日からまたガンバロ。

***今日の一曲
     Heart of Rockn'Roll 
               〜TUBE

***今日の気温
        35℃  18:30