やかまし水曜日

帰り道、いつもの橋を渡っていると。
風がとっても気持ちよい。涼しい。
そのまま海へ直行!!
いつもとコースを変えて、少しだけ遠くまで。

がーーーーーーーーーーーーーーーー。
開放感!いい気分(笑)。
ほんっと、風がサラサラで夏とは思えないかんじ。
ビールでも飲みたい気分だったが、やめておいた。

夜はカレーとトマトサラダとアメリカンチェリーを食べた。

そして、デザートはアイス。
今日は、京都・辻利の抹茶アイスです。
めっちゃ、濃いねん。おいしいねん。
と、思わず京都人に戻る(笑)。

さっき、よせばいいのに、
自分の日記を読み返したら、止まらなくなって、
ナナメ読みながらも、全部読んでしまった。ひー。
“何言ってんだ、この女”と思ったり(笑)、
出来事を鮮明に思い出したり。
でもそれよりも、書いていたときの心境や、
なんていうか、行間からいろいろなものが甦ってきた。
むむぅ…。
しみじみ。

っと、ここまで書いたところで、
うれしい内容のたよりが。

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

しみじみ気分ぶっ飛び!(笑)。
アイスもう1本食べようかな。
ららららららららららららららららららららららん♪

大人げない喜び方爆裂。
振幅の激しい私であった。
この振幅が、深みのある人間を作るのです(嘘)

***今日の一曲
     SUPER STAR  〜CARPENTERS