ノスタルジック。

お昼、ミスドで久しぶりにタンタン麺を食べた。
タンタン麺の直後に飲むコーヒーの味が
とっても懐かしいかんじがした。

そのコーヒーの味をはじめ、
今日の昼休みは、懐かしさのテンコ盛りだった。

ミスドの前で、前の職場の人を見かけた。
ミスドで、前の職場の女の子にあった。
・食べていると、なんと
 前の職場の“センパイ”から電話があった!!

“カノンちぁーーーーーん!
 元気でやりよるんね?!”

あのマシンガントークも、今となっては懐かしい(笑)。

そして、懐かしいのは昼休みだけではなかった。
夜、久しぶりの友達から電話。
なんだか、大変な状況の真っ最中で、
話を聞いて大泣き。人生いろいろだ。

そんな訳で、目が腫れまくり。
今、顔を冷やしながら日記を書いているのだった(笑)。
朝までに、腫れはひくのだろうか…(焦)

***今日の一曲
     時間旅行  〜DREAMS COME TRUE