よろこびの日曜日。

朝から、ステキな幸運がもたらされた。
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
と、激しく感謝。
めっちゃうれしい。すっげーうれしい。
バリうれしい。(広島弁)ぼっけーうれしい。(岡山弁)

喜びのエネルギーを掃除に使ってみた。
腕で額の汗をぬぐう私は、満面の笑顔。
こわ。

それにしても、夏だ。
曇り空でも、まぎれもなく夏だ。

あるとさんから
生成りのスカートオススメ”メイルをいただく。
メイクやヘアスタイルで、印象は変わるから。って。
とーーーーーーーーーーーーーーーーってもうれしくて、
もう一度、試着しに行った。(懲りない)
ただし、同じものがある別の店(笑)。

で、結局、昨日のとは違うけど、
花柄のかわいぃスカァトを買った。
「スカァト」って言いたくなるかんじ。(笑)。
なんか、半年に一回くらい(笑)
ラブリィなものに目が行く時期ってある。
このスカート、いつデビュウさせようかな。
うれしい。

お昼、ソーメンを食べながら、
少しせつなくなったりもしたけど、
喜びと感謝に満ちた、
すばらしい日曜日だったのでした。

***今日の一曲
     CHAIN GANG  〜PRETENDERS