気ままな土曜日。

お昼から出かけよう!とはりきって、
やきそばを食べたあとに、ねっころがって、
ぐーーーーーーーーーーーん。とノビをしたのがいけなかった。

次に気がついたのは、19時だった。なんと。
あぁ、よく寝た。

WOWOWの無料放送で、クラプトンを見た。
秋に日本にやってくるのねぇーーーーー!
が、やはり広島にはこないようだ…。
91年の冬、ジョージハリスンとともに広島に来たことが、
どれだけ貴重ですごいことだったか、改めて思い知るかんじ。

引き続きWOWOWで、河村隆一も見てしまった。
本人はあまり…なのですが(笑)、曲が好きだなあ。
なんか、琴線に触れるメロディ。

今夜もわりと涼しくて、すごしやすい。
無性に外に出たくなって、日付が変わってから
コンビニまでサイクリング。ちりんちりん♪
月も星も出ていて、風が涼しくて、
なんともいえない気分。
野菜生活100と出たばかりのLEEを買った。

寝すぎたわりには、充実した気分の一日の終わりだった。
明日は、朝から出かけよっと。

***今日の一曲
     Look Back Again  〜矢井田 瞳