街歩き日記。

今日も街へ。

まずは、コーヒー。
あまりに居心地がよくて、2時間近くもひとりで。

ユニクロへ。
帽子とサブリナパンツとポロシャツ。
計3220円。安っ。
ポロシャツは、水色とオレンジとうすいグリーンの
3色で、とっても迷った。
鏡の前でとっかえひっかえ…。
ひとりの買い物は、すごく好きだけど、
タマにこんなふうに迷うと、困るときがある。
結局、水色に決定!
あまり着たことのない色だけど、なんか惹かれた。

次に立ち読み。
名前忘れたけど、音楽雑誌で、
aikoのペイジを読んで、感銘を受けてしまった。
なにが、っていうと、うまく言えないんだけど(笑)。
新しいアルバム、聴きたくなった。
それにやっぱり、最近かわいくなったよね。
マスカラをとてもかわいく、びっしりつけているのを見て、
“やっぱし女の子は、マスカラや!”と思いました。
でも、マスカラをつければ、aikoになれるんじゃない、
ってことは、わかっていますよ。わかっています。

富士山のための靴探し。
スポーツ用品店に行ったら、タウンユースっちゅうか、
イカニモいまどきの靴しかない。
ABCマートにも、思ったようなのがない。
AIGLEに行ったら、ほしいものが山ほどあって、
あちこちに目が釘づけ。
靴も決めた。給料出たらスグ買いに来よ。
ベージュベースで、きいろがぴりり、と効いた
とってもかわいい靴。くーっ。(喜)

今日も、気分が悪くなるほど街を満喫した。
あー、マンゾク。

夜は、林檎とaikoを聴きながら、たまご丼。
たまごの半熟具合が、なかなかよかった。

さて、明日からもまたがんばろぅ。

***今日の一曲
     正しい街   〜椎名林檎