今日の雑感。

新しい職場へは、チャリツー。
ぶっ飛ばして行くと、10分くらい。
らららん♪とゆっくりこいでも15分くらい。
バスのように、本を読んだりメール書いたり、
ぼんやりしたりはできないけど、
なんだか、さわやかで楽しい。

昼休み、図書館へ行った。
会社から図書館は、歩いても5分。
うーん、シアワセな環境。

“ぼくの小鳥ちゃん”江國香織
吉本ばなな俵万智”古橋信孝

を借りた。
ぼくの小鳥ちゃんは、もう5回目くらい(笑)。
絵もお話も、かわいくてめちゃめちゃ好き。

仕事は、とても忙しく充実していた。
合間合間に、みんなの日記やしりとりなど、
ちらっちらっ、と読むのが、最高の気分転換。

なんだか、わりとまあまあ、いいかんじだなァ。
と思える、ここ最近の私なのでした。

みんなが“わりとまあまあ、いいかんじだなァ”
って、思える毎日だといいな、
って、心から思います。

***今日の一曲
     Eyes To Me 〜DREAMS COME TRUE