今日は、そうじ曜日。

まずは、レースのカーテンを洗った。
水がものすげぇマックロで、
いかに長いこと洗ってなかったかを思い知った…。

押入れの中の服を見なおし。
ちょくちょくチェックしていないと、
何があるのか忘れてしまう。
着る服って、なんだか決まってるのよね。
でも、際限なくほしくなるのよね。服って。

本棚の本を見なおし。
どうしても手元に置いておきたいのをのぞき、
古本屋に持っていこうかなーと検討中。
すでに、古本屋行きが決まっている本が20冊くらい。
うーん…。
と、ここで時間が限りなくすぎる。

で、今は夜なのですが、
パソコンデスクのかたわらには、雑誌が散乱。
むむぅ…。
明日は遊びに行きたいのだが、
今日中に終わるのだろうか。はて。

***今日の一曲
     ボヘミアン・ラプソディ  〜Queen