最後の出勤日。

私にしてはめずらしく、泣かなかった(笑)。
どんな職場でも、最後の日は泣けてしまってたんだけど。
人前では泣かなくても、着替えながら泣いた、とか。

考えることが多すぎて、それどころではない。

昼休み、新入社員の子とメールアドレスや電話番号を交換。
なんだか楽しい♪
趣味や話が、なんだかとっても合うんです。
干支がいっしょの、ひとまわり年下の彼女…。
で、“グチがあったらいつでもメールしてね”
と言っておいた。
“ありがとうございまーす!!”
と、無邪気に喜ぶ、かわいい彼女であったが、
私が言うホントの「グチ」の意味をわかっているのだろうか(笑)。
がんばって、センパイについていってくれ。

夜は、歓送迎会を開いてもらった。
ここでも涙は出ず。
さんざん食べてしゃべる。

さぁ、GWだ。

***今日の一曲
     煙が目にしみる
   (誰が歌ってるんだっけ。いろんな人?すんごい好きな曲。
    山下達郎のライブで聴けたときは感激でメマイがした)

***今日の気温   16℃  20:50