ネットカフェができたよ。

新しい仕事の面接のため、会社はやすみ。
といっても、一日中かかるわけじゃないんで、
遊んでいた時間のほうが、ずっと長かったという。

最近できた、ネットカフェに行ったのさ。
みなさまの日記をじっくりと読む。
うれしくて、掲示板にも書き込む。
オレンジジュースとコーヒーとカルピスを飲んだ。
持ちこみOKなのかどうかしらないけど、
持っていたパンを食べた。
ところで、ネットカフェのプライバシィはどうなってんのかな。
なんとなく気になって、履歴を全部消して帰ってきた(笑)。
それにしても、いいなぁ。ネットカフェ。
買い物に疲れてお茶する時は、今度からここかも。
ふつうのお店でお茶して、コミパルにつなぐよりも
ずっと安上がりだもん。うひ。

ところで、最近出た“ハウス黒ごまプリン”は、
とってもおいしいぞ。
あのカンタンな作り方から考えられないくらい
(ちょっとオオゲサ)
本格的なお味でござる。

***今日の一曲
     今宵の月のように 〜エレファントカシマシ

***今日の気温  21℃ 18:00