久々のいろいろ。

あー、いい天気。

昨日から掃除しつづけて、
家出するんかっちゅーくらい片付けたので、
今日は遊びに行くことにした。

久々のミスド
アメリカンコーヒーを頼んだら、
“今からおとすので、10分かかる”という。
おかわりして、ゆっくりすごそうと思ったのに…。
10分はあんまりなので、カプチーノに変更した。
けど、食べて飲んでくつろいでいると、
アメリカンコーヒーのおかわりはいかがでしょうか?”
と、まわりのテーブルにおかわりをすすめにきた。
いいなーーーーーーーーーーあ。
10分でも待てばよかったかな。
と、大人げなく、うらやましくてしかたなかった。

久々に7階の本屋へ階段で。
息切れするかと思ったけど、そうでもなかった。ほっ。
日ごろのスクワットの賜物かしらん。
あ、てくてくエンジェルはまだリセットしてません(笑)。

久々の無印。
ぶどうのクッキーと、さつまいものクッキーと、
バナナバウムと、入浴剤5ケと、食器用スポンジと、
ストッキング3足組を購入。
あぁ、ステキな気分。
「ステキな気分」って、こんな気分だったのよね。
ちょっと忘れていたわ。ららん。
新しいカタログが出ていたので、もちろんもらう。

おなじみのトポスで食糧。
充実野菜が188円だった。安。
チョコパイ(6個入りの方)が158円だった。嬉。
牛乳・ツナ缶4個パックが安かったので買う。重。

以上のメニュウを楽しみ、19:00のバスで帰った。
あぁ、気分転換になった。
ゴハンは、ラーメン。あぁ、カンタン。
たくさんの野菜を炒めて、豪華にてんこもりにして、
カンタンさ加減をもみ消してみても、
インスタントであることは否めない。

食べたとたんにコタツで寝るダ。
さっき“わしは、やっぱしそっちのほうにするわ”
と、ハッキリと寝言をいっていた。何やねん。

平和な日曜日だった。

***今日の一曲
     From Me To You  〜THE BEATLES

***今日の気温   21℃  16:50