ここんとこの私。

ここんとこ、ほんとうにあたたかくなった。
けど、それにしても
なんだかあわただしい春だったなぁ。
毎年、つぼみの頃から開花を待ちわびている桜も、
気がついたら満開になってたってかんじ。
去年の今ごろの日記は、
桜のことばかり書いていたような気がするんだけどなぁ。

ここんとこ、あまり調子がよくない。
胃がきりりりりり、と痛い。
仕事中、呼吸が浅くなってどきどきする。
なんだか、疲れがたまってきちまった。
どこか遠くへ出かけて、のんびりしたいような。
何もせずに、一日中寝ていたいような。
なんだかもう、自信がなくなった。

と、大変お悩み深い昨今ですが、
その反面、よく活動もしている。

ここんとこ、家の中はとてもキレイ。
なんでも後回し、問題先送りの私なのだが、
用事を後回しにしないことに挑戦しているのです。
食べたらすぐ片付ける。
出したものは、すぐしまう。
回覧板はすぐ回す。
…アタリマエのことばかりと言えば、そーなんだけど。
でもさ、いつもキレイにしているのは、
やっぱり気持ちがいいね。

ここんとこ、そんな感じです(笑)。

***今日の一曲
     Long Way Home 〜SPEED
       一日中、頭の中をぐるぐると。
       SPEED、けっこう好きだったなぁ。
       解散してから、もう1年経つんだね。

***今日の気温   25℃  17:20