かのんからの手紙

毎日毎日、どんなときも一緒の、てくてくエンジェル。
ひとつのキャラと過ごせるのは、設定上90日が最長です。

で、その90日がブジに終わり、
「かのん」を、立派な天使に育てることができました。

ものすごくブサイクに太らせたり、
“最近サボッてません?”って、
ノルマをいちにち達成しなかっただけで言われて、
なんだかムカツいたりと、いろいろなことがありました。

で、90日目を終えた昨日の夜、ふと画面を見ると、
“かのんからの手紙”てなってて…。


“いっしょに歩いてくれて
 本当にありがとう!!
 これからもキミのこと
 ずっと見守ってるよ!!
 キミのお蔭で天使になれた
 でもボクにとっては
 キミこそが天使だよ!!
 さよならは言わないよ
 いつかどこかで…
 また会おうね!!   かのん”


だーーーーーーーーーーーー(号泣)。
ささくれだっていた心にこの手紙。
ほんと、なんか泣けた。

で、今日からまた新しいキャラの設定をして、
がんばって歩くつもりだったのだけど、
どうしてもその“手紙”を消せなくて、
今日は歩数計ナシ。

あぁ、また涙でてきた。
なんかバカみたい、と思いながら。

***今日の一曲
     These Days 〜LOVE PSYCHEDELICO

***今日の気温   18℃  18:02