ヨコシマ日記1周年。

いやはや、書き始めて今日でちょうど1年。
しみじみしてしまいます。

あっというまだったような、もっと長く書いているような…。

いろいろな人と知り合い、交流を持ち、
ヘコめば励ましてもらえ、喜べばいっしょに喜んでもらえて、
人の温かさを、これほど思い知った年もめずらしい。
そして、ありのままでいることの心地よさ。
オオゲサではなく、人生のターニングポイントと言えるかもね。

その反面、日常生活は
ありふれた、ふつうの、1年間でしたが、
読み返してみたりすると、けっこう、
そんなありふれた1年でも、
いろんなことがつまっているんだなあ。と思います。
確実に、365日あれこれ思いながら暮らしたんだなと。

ほんとうに、日記を公開するというのは、
心からおもしろい経験でした。
あ、過去形にすることないけど(笑)。

けっこう、読み返したくないような日もあったりして(笑)。
それって、ちょっと成長したってことかしらららん♪
そりゃ、ちがうか。うん、ちがうな。

番人さん、著者のみなさま、読んでくださっているみなさま、
いつもありがとうございます。
これからも、ずーーーーーーーーーーーっと。
よろしくおねがいしますです。

***今日の一曲
     Wonderful Tonight 〜Eric Clapton

***今日の気温   11℃  18:30