すくわれた。

4月だ、4月。
外はとてもよい天気。

なのに、なんだかとーっても、暗い気分で
自分に自信がマッタクなくなってしまった。

何か集中できるものに救いをもとめようと、
やっと、HP作りに着手した。
その前に、ディスクをすっきりさせようと、
デフラグを楽しんだ(笑)。
実行されているあいだ中、パソコンの前に座って、
本を読みながら、処理が進む様子を見届ける。
…なんか、あれ見てると、
気になっていた用事をまとめてすますような、
とってもサッパリした気分になるのは私だけでしょうか。

で、HP。まずは表紙を作った。
うぉー、楽しいぞぅ。

暗い気分は、とりあえず飛んで行き、
アッというまに時間が経った。

ってことで、とっても楽しい日曜日だった。
凝り性なので、HPがいつ完成するのかは未定(笑)。

4/1、ウソはつきませんでした(笑)。

***今日の一曲
     Tears In Heaven 〜Eric Clapton
       あのギター…。心にしみわたるわ。