歩きまくる。

午後から、歩きに出かけた。

どーでもいいけど寒いので、
まずはドトールでエネルギーをたくわえる。
この、カフェオレのアワアワをおいしいと思う感覚は、
まぎれもなく冬な感じ。
ほんまに明日から4月なんか?
前の席に居る女の子ふたりづれは、
膨大な量の写真をじっくりと見て楽しそう。
旅行に行ったのかな。
私は私で、コミパルであちこちのぞく。

車でしかとおったことのない道を、
いろいろ適当に、デタラメに歩き回った。
19:10のバスで帰ることだけは決めていたのだけど、
途中で道を間違えて、なんとかギリギリ間に合った。

何も買わず、どの店にも入らず、
ひたすらひたすら歩きまくった。

なんだかスッキリしたし、
からだもあったまってとてもよかった。

***今日の一曲
     全部抱きしめて 〜LOVE LOVE ALL STARS
      土曜のお楽しみが終わってしまったー。
      さびしいったらありゃしねぇ。

***今日の気温    7℃  19:10