スイッチ。

夕方、センタクモノをほしていたら、
空気がなんとも言えず、ものすごく春だった。
薄暗くなりはじめだったから、
なんていうか、暗くなるとともに、
空気が濃くなるような感じ。

あぁ、春ってこんなかんじだったなぁ…。
と、一気に思い起こす感じ。

これで私は、今日から春です。
季節の変わり目に味わう、この感じが好きです。

花粉症がツラいのに、このわくわく感はなんだ。
恐るべし春パワー。
花粉症じゃなかったら、もっとわくわくできるのだろうか。
そーしたら、私はどうなってしまうのだろうか。
おそろしいような、ちょっと味わってみたいような。
うきーっ。

***今日の一曲
     月夜の散歩  エレファント・カシマシ
       聴きながら春の夜に散歩したいなー。

***今日の気温    20℃  17:45