ご機嫌な理由

今、鼻の通りをよくするテープをはって、
この日記を書いております。
こりゃいいぞ。
とっても呼吸がラクです。
花粉症の鼻ヅマリがうそのようよ。
でも、鏡を見るととってもマヌケです。
できれば、はりつけたまま、毎日出かけたいくらいだけど、
ちょっと、はばかられるようです。

さっき、エクセル家計簿をつけてて、
“チョコラングドシャ”と打ちたかったのに、
変換したら“チョコラング土砂”と出た。
あはははははははははははははははははははは!!!
めっちゃハマる。チョコラング土砂。
くくくくくくくくくくくくくくくっ…。

日中は、やる気があるのかないのかわからないような、
なんだかアンニュイな気分でしたが、
なんだか夜になって、ゴキゲンになってきました。
どうしてかしらららん♪お絵かきが楽しいからかも♪
と、心弾む私の鼻には、テープ(笑)。

***今日の一曲
     Carnival  〜THE CARDIGANS
      初めて聴いた時の衝撃はそうとうなものだった。

***今日の気温     10℃  8:45
                 17℃  17:45