すばらしい火曜日

今日のお昼は、エビフライを食べた。
そのお店のエビフライは、身をたたいてから揚げてあって、
ぱっと見たら、小さなキスフライのようなの。
それがとぉっても、おいしいのでござる。
タルタルソースとウスターソースでしあわせ〜。

帰り道、外は草木のにおい。顔に当たる空気がやわらかい。
そんな中“ジーンズ2000円Sale中”のユニクロに行った。
その2000円のと、2900円のを1本ずつお買い上げ〜。
しあわせ〜。ららん♪

家に帰ってからのできごと。
新しいハンドルネーム誕生。
そよそよさんとのジョイント企画!(?)
私は、かのかの。
そよさんは、ソヨン。
あぁ、楽しいな。

他に、私の中で勝手にジョイントしているのは、
私とルマンドさんを一度に呼ぶ時は
“カノンド”
ってステキかなって。ルマンドさん、だめ?(笑)。

とてもわくわくする火曜日でした。
金曜日は神戸オフだし、わくわくが加速中でござる。

***今日の一曲
     かもめが翔んだ日  渡辺真知子

***今日の気温     7℃  8:45
                12℃ 19:45