脱力。

長い1週間だったわ…。

今日も炸裂する先輩。
詳しいことを書くのはよしましょう。

昼休みももちろん、言葉の弾丸。
昨日は、モスバーガーに脱出して、
至福のランチタイムだったけど、
そー毎日毎日外食は…ということで、
今日はカンネンして、オベント持参。

帰宅後。
ストロベリーオンザショートケーキを
集中して見たあと、ニュースステーションに変えて、
ちょっとメールを打って、コタツに入ったら、
ドッと疲れが出たのか、動けなくなった。

そのまま朝まで、あーよく寝た。

そう。今は朝です。フロあがりです。
フロあがりのカルピスはうまいねぇ。

さぁ、会社のことは忘れて、たのしい週末にしよう。

***今日のビートルズ改め 今日の1曲
     go for it! 〜Dreams Come True

  ここ2週間ほど“今日のビートルズ”を
  新鮮な気分で選べなくなったので、企画変更(笑)。
  きっと、ビートルズも頻繁に登場するでしょう。

***今日の気温    11℃  17:25