乱。

職場の“寝耳に水”以来、
やる気なしなしモード。あぁ、なんてこと。
こんなにやる気がないのは、ひさしぶりだなぁ…。

おまけに何もかもがムカツく、
悪い時期と重なってしまった。

ほんま、ハラ立つ。
どいつもこいつも何もかも!
きーーーーーーーーーーーーーっ!

家に帰って、カーテンを閉めていたら、
置いてあった新聞で足がすべって、ブチ切れた。
新聞を向こうの部屋まで蹴っ飛ばし、
ザブトンを3枚蹴っ飛ばし、
針金ハンガー約15本を投げつけて、
部屋中にブチまけたところで、
アホらしくなった。

そして、新聞とザブトンとハンガーが
とってもかわいそうになって、泣けてきた。
ごめんねごめんね…。

何か、作業に没頭しようと、
のばしのばしにしていた服の整理をした。
無心にひたすらもくもくと。
衣装ケースの引出しを全部出して、
たたみなおして、キレイにしまって、
だいぶ、気分も直った。

ストロベリーオンザショートケーキを
ゆっくりと見た。

さて、明日から3連休だ。
休みの前にブチ切れておいてよかった(笑)。
楽しく有意義にすごすのでござる。

***今日のビートルズ
     Mother Nature's Sun

***今日の気温    4℃  8:45