木曜日

ひさしぶりの、いいお天気。
自分をからりと干すような、さっぱり気分だった。

夕方、会社を出た時の空が、
「冬から春」ってかんじのする、
ほんわかした雰囲気で、
なんか、泣けてきそうなくらいにキレイだった。
ずっと天気が悪かったから、
キレイな空を見上げるのは久々で、
あぁ、いいなあ…としみじみしてしまいました。

さて、今日のよりみちは、珍しく友達と3人で。
7ヶ月ぶりに会うふたりと、もーしゃべりまくり。
ものすごくつかれた(笑)。

帰り道に見た月が、くっきりとしてすごくきれいだった。

***今日のビートルズ
     Mr. Moonlight

***今日の気温   6℃  8:50