火曜日のつぶやき。

朝から雪〜。
いつもより3台も早いバスで、出勤。
どんどん、つもる感じがすごくうれしくて、
バスの中から写真撮る。

が、すぐとける。

昼休みは、車の練習。
今日は、縦列駐車とバック。
むずかしい…。
早く合格して、お昼ご飯をゆっくり食べたい…。
今日は、プリンとクッキーしか食べれなかった。

帰りの買い物は、少し遠出してみた。
すんごく寒くて、空が澄んでて、
下弦の月がくっきり。
けど、春は確実に近づいているようで、
空気が違う。温んできてる。

薄着をして夜桜を見に行った帰り道に、
寒さが身にしみる、あの感じを
もっともっと寒くしたような、
そんな感じの空気を感じました。

それに…。
外を歩けば、クシャミが出るってことは…。
やはり、春が近づいているのね。
うーん。

大好きなはずの春だけど、
最近は特に、ユウウツさが勝ってしまうのよね。
ずっと冬のままでもかまわないやって気分。

今日も、おしゃれ工房にめぐろさんが。
が、火曜日のお楽しみ“ガチンコ!”があるので、
ビデオに録った。
またゆっくりみようっと。ふふっ。

今日は早く寝よ。
んじゃ、おやすみなさい。また明日。

***今日のビートルズ
     Misery

***今日の気温    4℃  18:55