めづらしく、ドラマ見た。

“かばちたれ”を見た。
なんちゅー、広島なタイトル。
けっこうおもしろかった。毎週見よう。

主題歌の“♪どぅゆりめーんばみーー”が懐かしい。
20年前(ひー。)岡崎友紀が歌っていたのを
知っている人がいたら、うれしいかも(笑)。

深津絵里、好きだなあ。
髪切りたくなるなぁ。
ベリーショート、ラクだったなぁ。
けど、今切ったら寒いなぁ。
でも、マフラーが映えていいんだよねぇ。

それにしても、連ドラを見るのは、
ほんとうにほんとうに、ひさしぶり。
ビューティフルライフも、
やまとなでしこも、見ていない。
踊る大捜査線も、見ていない。

ドラマを見て、出演者の服装や髪型が気になる、
あの楽しい感じを思い出した。

さて、
最近“ラブサイケデリコ”の「Last Smile」が好き。
で、気がついてしまったんだけど、
この曲って、
華原のともちゃんの

♪何から何まであなたがすべーて私をどうにか輝かせるため苦しんだり悩んだりしてがんばってるーーーうぉううぉうぉー。
(息継ぎはどこでしたらええん?)

に、ちょっと似てない?

***今日のビートルズ
     Revolution

***今日の気温   6℃  17:20