気ままな夜

さぁ、日記を書こう。
とパソコンの前に座ってみたものの。

なんだか、日記を書く頭がマッシロ。
日記を書く心がカラッポ。

別に、落ち込んでいるわけではない。

なんとなく、自分の以前の日記を見たくなって、
9月と10月のを読んでみた。

…われながら、毎日楽しそう(笑)。
好きなものについて、
力強く語ったりもしている。

今と比べて、エネルギーを感じるなあ…。

などと、ぽわん。と考えながら、
最近お気に入りの、ホットポーを飲む。

夜は更ける。

銀色さんの、新しい本はとてもいい。

…あっ、書くこと出てきた(笑)。

そう。いいのです。銀色さんの新しいの。
そよそよさんと同じく、
前の旅行記を読みきれず、
今回の新刊で、愛を再確認しました(笑)。

それではみなさま、また明日。

***今日のビートルズ
     Tomorrow Never Knows

***今日の気温    9℃  8:40