元旦!

うわー!21世紀だ!
みなさま、あけましておめでとうございます!!

いまだかつてないような、
賑やかで楽しい年越しだった。
怒涛の4時間チャット!
遊んでくださったみなさま、ありがとう。
歌ってばかりで、やかましくてすみません。

そのあと間もなく、初日の出を見に、
5時に出発。
寝てないけど元気。
毎年、ちょっとした山の上で、
バーナーでお湯を沸かして、
カップラーメンを食べながら、
初日の出を待つのです。
一番多かった年は、15人くらいいたけど、
今年の参加者は6人。
ま、充分にぎやかだけど(笑)。

ザンネンながら、初日は、
雲のすきまから
「ちらっ」
と見えただけだった。
それでもいちおう、写真は撮った。

そのあと、ダの実家へ。
気がはっているせいか、まだ眠くない。
その他、アイサツまわりに明け暮れたいちにち。

にこにこして、キッッッツイこと言う人あり、
上から下までじっと見る人あり、
新年から、グチもどうかと思うが、疲れた。
遊びに行けば何か言われ、
しばらく遊びに行かなきゃ「あいそがない」と言われ。
どっちにしても、何か言われるンやん。ふん。

気を鎮めて21時ごろ帰宅。
もう33時間も寝ていないことになる。
パソコンを立ち上げて、くつろぎのひととき…。

と思ったら、アポなしの来客。

にっこりと迎え入れるも、もう限界LOVERS(By.SHO-YA)
その客が帰るや否や、コタツで気絶。

とってもハードな、スラッシュメタルのような
21世紀の始まりであった。

今年もブツクサ言ったり、悪態ついたり、
ささいなことに喜んだりと、
相変わらずの私だと思いますが、
どうぞよろしくおねがいいたします。

***今日のビートルズ
     A Hard Day's Night

***今日の気温   11℃  15:50