快適♪

♪メーーモリーーーー。
と、ついつい歌ってしまいながら、
今日はメモリー増設に挑戦。

モリーをおそるおそる持って、
差しこむけど、全然カチッと入らない。
説明書には、
“基盤には絶対に触れないように”
とか
“メモリーを何度も抜き差ししないでください”
とか、書いてあるし、

なんだか、気疲れ…。
指は、メモリーが食いこんでスジだらけになっちまった。

“もーーーーーーーーう!!!”
と、怒りながら、うおりゃぁっ!
と押しこんだらやっと入った。

早速HPをいろいろ見てみる。
確かに速くなってる。
くーっ。いいねぇ。
もっと早く増設すればよかった。

超イラの私が次に目指すのは、128かしらん(笑)

ところで、今日から3日間、
いつも乗っているバス会社がスト…。
なんと、春闘がまだ解決していないの。
行きも帰りもタクシーさ。うわ、もったいな。
自転車で行けばいいんだけど、
ちょうど登校時間と重なってて、
北京の朝のように、
向こうから押し寄せてくるチャリチャリ集団に
逆流する自信はとてもない。
道もせまいし…。
要するに、コワイだけなんだけどさ。

あぁ、ねむい…。

***今日のビートルズ
     I’m Only Sleeping