なかなか有意義。

ゴハンを食べ、座イスに沈み込んで、
通販生活”をじっっくりと読む。

今回は冬を暖かく過ごすためのものが、
たくさん載っていて、
見るだけでもあったかくて、シアワセだった。

ひとつ、ねらっているものがある。
それは、デロンギのオイルヒーター!
今使っている、ファンヒーターは、
なんか時々止まるんだよね、最近。
オイルヒーターは、風が出ないので、
部屋の中が乾燥しないというのが、
乾燥に過敏な鼻を持つ私としては、
とっても魅力的。

冬のボーナスで、手に入れる可能性大。

午後からは、いろいろ出かけてたくさん歩く。
ごった返すパソコンショップにも行って、
ついに!メモリーを買った。
32+64=96。
ホントは、128を買おうと思ったんだけど、
あまりにも高かった…。
ま、私の使い方じゃ、96で充分だとは思うんだけどね。

明日、増設しよ。
けどさ、あれって、
静電気に気をつけないといけないんだよね?
私、冬はパチパチくんなんだけど、
大丈夫なのかしらん?

さ、明日からまた1週間がんばろかね。

***今日のビートルズ
     All Together Now