おとなしめの1日。

3連休初日だ。

家のことをすませたら、
パソコンショップにメモリーを見に行って、
そのあとは、駅前まで歩いて無印へ行って、
そのあとは、図書館まで歩いて行って、
…といろいろ計画はあったが。

かたづけてたら、あのヤバイかんじの眠気が。
カゼひきはじめだ…。
ただ眠い時と違って、なんかこう、
それ以上起きてても、何もいいことはないと
思えてしまうような眠さ。

しかたないので、夕方から寝た。
起きたら21時!うひゃー。
でも、おかげでスッキリ。

ゴハンは、きのこのホイル焼きを作った。
 しいたけ・しめじ・えのきと、
 タマネギとピーマンとベーコンを、
 ガーリックマーガリンを塗った
 アルミホイルに包んで、フライパンで焼くだけ。

お皿は汚れないし、カンタンだし、
あーパラダイス。
あらびきこしょうと、ポッカレモンで
シンプルに食べるのが好き。

ほかには、きゅうりとにんじんと大根の浅づけ、
りんごときゅうりのサラダ。

最近、野菜不足気味だったので、ヘルシーメニュウ。
明日のメニュウは、家中の野菜を暴力的に入れて、
トウガラシとニンニクを入れて、暴力的に辛い、
暴力野菜スープに決定。
ゴボウを入れると、とーってもおいしい。

明日は活動的にすごしたいな。

***今日のビートルズ
     Good Night

***今日の気温  ?℃ 
     出かけなかったので見れず。