4・5・6次会。

4次会!横浜!みなとみらい!
めっっっちゃくちゃ、大好きな街。
あいにくの雨だけど、行けるだけでシアワセ〜♪

青山泊まりチームのルマンドさん・コウくん・私の3人。
渋谷でmitさんと合流。
桜木町につくと、月乃ちゃんが待っていてくれた。

バイキングのお店で昼食。
ここでVEGAさん登場。
よくわからない6人組のできあがり。(笑)

“しいて言えば、
「社員旅行の自由時間のグループ行動」
ってカンジよね”

と言い合って笑う。

そのあと買い物!
GAPで掘り出し物発見!
七分丈のパンツ!
なんと1200円!!
みんなを待たせて試着して、買う。
(待たせてすみません…)

お土産は、妹にスヌーピーのぬいぐるみ2つ。
自分用のストラップ。
自分用のチョコレート。
スヌーピー、あんまりかわいいので、
ひとつは自分のにするかもしれん。

って、自分のばっかしじゃんか!!

楽しい旅も、いよいよ終わる。
あとは寂しく帰るだけ…。

と思ったらおおまちがい。
VEGAさん・コウくんと3人で、
“新幹線で日記と掲示板チェーック!!”
の5次会が催されることになった。

5次会のおともは、
お茶とコーヒーとカロリーメイト(ベジタブル味)。

名古屋でVEGAさん下車。

ここからは、残されたコウくんと私での6次会。
ジェリーからケイタイメールが、届いていたので、
ふたりで同時に返事を送ったりして盛り上がる。

新大阪でコウくん下車。

はぁ、とうとうひとりになった。
CDを聴きながら、窓の外を見ていると
ムショーに寂しくなってきた。
昨日のみんなの笑顔などを思い出すと、
くっ、と涙まで出そうになる。

“いもほり遠足が楽しかった”
といっては泣き、
“泊まりにきてはったおばあちゃんが帰ってしまわはった”
といっては泣いてた
子ども時代と、まったく変わっていないではないか。

なさけない。けど、祭りの後はやっぱり寂しい。

さ、またがんばって働いて、遊ぶ資金をためよう。
ほんとに楽しい旅でした。

追加(笑):
みどりの窓口、余計なこというな!事件」
(VEGAさんの日記参照(笑))
にはオマケが…。
そのとき隣の窓口に移動したおにいさん。
私たちのナナメうしろに座っていらっしゃいました。
どひゃー!!
3人でダッシュで逃げた時に
“もう会うこともないし♪”と思っていたのに。
判明したのは、VEGAさん下車してまもなく。

***今日のビートルズ
     Magical Mystery Tour