楽しかったオフ会。

17時20分くらいに、新宿についてしまった。
交番も見つけた。
おそるおそる、人待ちガオの人たちの顔を見る。
まだ誰もきてないみたいだけど…。
手は震えるし、心臓はどきどき。
わざと交番の裏に行って、しばらくじっとして、
気持ちを落ち着ける。
意味もなく、妹にメールしてみたりして。
その、ピッチの電池ももうほとんどないし、
心細さマキシマム(笑)

またしばらくして、そぉっと交番の前にまわってみると…
写真で見たままの番人サンの顔が、
左半分だけ見えた!!!
隣には、これまた写真通りのVEGAさん。
安堵してかけよる。
笑顔で名前を問われ
“か・か・か・カノンです”
と、思わずスクラッチ

ブジに会えてよかった…。

で、オフ会。ほんとに楽しかった。
何回も書いてるけど、
思いきって著者になってよかったなぁって
また思った。
こんなに居心地のいいところがあるなんて、
ほんとぅにありがたいことでござります。

私も印象やメッセージなど書いてみます。
コメントがいかなるものでも悪気はありません(笑)

番人サン
思ったとおりだった(笑)
この番人サンだからこそ、
この万人日記のあたたかい空気があるんだね(感涙)

Kenichiさん
(笑)←しつれいしつれい。
アイコン顔写真化推進運動の結果はいかに。

mitさん
全身からかもし出す、カッコよさ…。
ずっと誰かに似ているなと思っていたら、
私のいとこでした(笑)

のりたまさん
“のりたまワールド”に、はまってしまいました。
おおいに楽しませてもらいました。うわははは!!
トロを美白してあげてください(笑)

ももこさん
写真以上に、知的で優しいかんじで、
ちょっと甘えてみたくなりました(笑)

きゃーりんちゃん
めっちゃキュートでラブリー♪
お肌がキレイで、思わずじっと見てしまいました(笑)
ケーキ、両方ともおいしかったね。

みちょりんさん
テキパキぶりに見とれてしまいました。
それに、写真以上に美人で、これまた見とれてしまいました。
多忙な中の幹事、ホントにおつかれさまでした。

そよそよさん
ステキな笑顔に吸いこまれそうでした。
ツルの編み方を聞き忘れました(笑)
きついハッカを食べさせてすみません(笑)

コウくん
イメージ通り!!素直な好青年!
やっぱり、そっくりだよね。巨人の某選手に!
6次会まで、おつかれさまでした(笑)

ジェリー
声も思ってた通り!!と思ったら、
電話で話したことあるんだった(笑)
その明るさと優しさが、まわりの空気をなごませるね。

KENJIさん
HPのイメージ通り!
“爽”について、語ろうと思ってたのに、
忘れてたっ。ザンネン。

りくりさん
森くんの話、できてよかった!
次のLEE(11/7発売)にも載りますよ!要チェック♪

lalaさん
ショートカットがすんごく似合ってる♪
パソコンの話、もりあがりましたね!!

ユウイチさん
イメージより、おだやかそうな印象でした。
(怒られる夢を見ていたからか?!)
アコーディオン、もっと聞きたかったです。

マリナちゃん
ほんと、パッチリしてかわいいっ。
マリナちゃんの日記について、
熱く語り合いたかったのだけど、
テレてしまって言い出せなくてザンネン。
ツナ丼、作ってみてねー。

桜さん
握手したときの手のぬくもりで
“やっと会えた〜”としみじみ思いました。
ピンクのかばん、見てもらえてよかった(笑)
きついハッカを食べさせてすみません(笑)

kyrinyagaさん
柔らかい笑顔を見てると、
こちらまで優しい気持ちになれました。
銀色さんの話ができてうれしかったです。

ルマンドさん
イメージ通り!!
いろいろ語り合っちゃいましたね。うふ。
うれしかったです。

VEGAさん
VEGAさんのモバイル大活躍でしたね!
(特に5次会(笑))
また「林檎話」しましょう!!

コマルさん
ビートルズの話をし忘れたっっっ!!!
次回はぜひともお願いします。
カサごめんなさい…。

月乃さん
う・美しすぎる。顔が小さい。
さすがスクールメイツだ!!
いろいろ気にかけてくれてありがとう♪
次は、ぜったい振付教えてね!!

まりもちゃん
イメージとぜんっっぜん違う!
おっとりしてかわいくて、
ちょっといじめたくなるかんじ。(おいおい)
パフェを前に喜ぶ姿もまたかわゆし。

りゅうちゃん
時々発するひとことがおもしろすぎる(笑)
家に飛んできた、あのおじゃる丸キャラ、
かわいがってあげてください(笑)

じんちろさん
今後、エリンギを見るたびに
こみ上げる笑いを押さえなくてはいけません(笑)

Lutherさん
柔らかいしゃべり方がとっても印象的です。
HP作成秘話、感動的でした(笑)

くみこさん
元気な姿に会えてとーってもうれしかった!
そのうえ、日記復活!うわーい!!
次回はゆっくりお話したいです。

ホテルに帰って、3.5次会!
リラックスしたかんじで、これまた楽しかった。
樹海の話はこわかった!

自分の部屋に帰っても、なんだか眠くならずに
しばらく余韻に浸ってました。
なんか、ついさっきのことなのに、
ウソみたいだなぁって思った。
全国からみんなが集まってさ、
初めて会う人ばかりなのに、あんなに楽しくてさ。
夢じゃないかと思わずにいられようか。

明日は4次会だ!!
あぁ、楽しいなあ。
ずっとこんな生活ならいいのに。←ナマケモノ

***今日のビートルズ
     I Saw Her Standing There
      (“Her”というより“Them”だわね。
       待ち合わせで、番さんとVEGAさんを
       見つけた時の喜びを表現してみました(笑))