オフ前夜だ。

東京へしゅぱ〜つ!(リポDのCM風に。)

もっと早く家を出るつもりだったのに、
なんか、ちょこちょこ片付けたり、電話が入ったりして、
そして、なんといっても、なんだかキンチョーしてしまって、
すっかり遅い出発。

秋に東京に来るのは、修学旅行以来。
“ひとり旅”ってのがまたいい。
眠いはずが、舞い上がって、
新幹線では一睡もせずに目をキラキラ(ギラギラ?)
させて過ごした。

今日は、久々の友達と楽しい宴!
とーーーーーーーっても、楽しかった。
おおいにしゃべったが、まだまだしゃべりたりない気分だった。
念願の、スタバ初体験も果たした。きーっ!(喜)

ホテルの部屋からは、東京タワーが!!
そればかりか、
わずかながらもお台場の観覧車と、
国会議事堂も見える。
チェックインして、カーテンを開けたとき、
“うきーーーーーーーっ!!”
と、奇声をハッせずには、いられなかったね。

明日はいよいよオフ…。
どきどき。

***今日のビートルズ
     You Know My Name

***今日の気温はしばらくオヤスミ(笑)