目標への過程

今日は美容院。
パーマとカットとカラー。
どんなふうにしたいのかと訊かれ、
“ふわふわにしたい”と言ったら、
オススメの写真を見せてくれた。
…うーん、これじゃーおとなしすぎる、と思ったら、
その隣の写真が、くりくりパーマですごくかわいい。
“これ、かわいいですねー…”と言ったら
担当の女の子、
“でも、会社とか大丈夫です?”と言うので
ふたりで「うーん」と考え、

“今日はこれ(おとなしすぎるやつ)と
 これ(くりくりパーマ)の間くらいにして
 みんなの目を慣らしといて、
 次回はもっとクリクリにかけましょう”

ということになった。うひひ。

所要時間3時間あまり。つかれた…。

ミスドで、ストロベリーリングとカプチーノ
生き返る。

夜、カゼひいてダウン。
オフ会のときじゃなくてよかった…。

***今日のビートルズ
     I'm So Tired