買い物袋の中身見せてください

今日から、無印の新しいオベント箱。
細長〜いので、かばんにも、まっすぐ・すっぽり収まります。
それに、気分も変わって、
ちょいとおいしそうに見えるのが楽しい。
これは、激しくオススメします。

帰りは、何も買わずに帰ろうと思っていたのに、
激安ドラッグストアへ。
充実野菜198円ですむはずが…。

・ファミリーピュア詰め替え用
・ビオレつるつるフェイスエス
・ライフセラオレンジマスク

…つい長居しすぎて、次のバスにはもう間に合わない。
にんじんがないのを思い出して、
ダイエー系の「トPス」へ。
優勝セールにつられて、2700円も使う。
♪いざゆーけーー無敵ーのーーわかたかぐんーだんー

非常食の(といっても、たぶんすぐなくなる。ぐーたらだから(笑))
カップ麺5ケ。カルピス500ml¥148!
冷凍食品(鶏ごぼうピラフ・ピザ・とりから・イカフリッター)
会社でのお昼用、インスタント味噌汁10袋入り
ごはんがススムくんのごまみそ焼きビーフン(新製品)
サラダしたらば、卵、にんじん、二十世紀なし、なめこ
カニシューマイ、くるみパン。

重い…。
服とかも見に行きたかったけど、この荷物では…。

大きな袋3つに振りまわされながら、
バスから降りる。
ふっ、明日こそ買い物せずに帰ろ。

***今日のビートルズ
     Lady Madonna