頭の中のことそのまま。

「ほしいもの」を考えるときって、
すごーくシアワセな気持ちになる。
「ほしいものリスト」を作るときなんて、
“あー、なんてちまちまして楽しいんだろう”と思う。
“欲しいなー”と思う分には、いくら高いものでもOKですが、
「ちょっとがんばれば買えるかな」くらいのものを
リストに入れるほうが、より楽しい気がする。
それらのものは、けっきょく、
心の中でずうっと“ほしいなー”と
思っているだけで気がすんで、買わないものも多い。
「ほしいものを考える時間」が好きなのかもなー。
空想癖のある私だから、(月乃さんと同じだ♪)
それの一環かもしれない。

久しぶりに、小沢くんの“LIFE”と、
フリッパーズギターの“カメラトーク”を聴いた。
全部歌う。
♪らいふいずかみんばーっく!
“ドアノック”も「右!左!右左右!」とひとりで踊る。
“ブギーバック”も、スチャ兄んとこも、BOSEんとこも、
小沢くんのとこもひとりで歌う。ぜぇぜぇ。

私の夢のひとつに

   “吉本ばなな氏とカラオケに行って、
    いっしょに「今夜はブギーバック」を歌う”

というのがある。ムリだろうけどさ。
ばなな氏は、ブギーバックを命をかけてコピーしたそうだ。
“戦場のボーイズライフ”も
ラッキースターーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、息も絶え絶えにいっしょに歌ってみたい。
楽しいだろうなあ。

ところで、尿素20%のクリームの効果はすばらしい!!
まるで、“わたくし、家事は一切いたしませんのよ”
という奥サマのような手になれる。うきーっ。

***今日のビートルズ
     Baby It's You
      ♪しゃららららららァ。