元 体育の日

成人の日と体育の日が、第2月曜日になってしまった。
私にとっては、
“よけいなことを…”と舌打ちしたい気分…。ちっ。
祝日が、金曜日や月曜日に来る3連休もいいけど、
それよりも、週の真ん中の水曜日や木曜日に
休めるほうが、1週間が短く感じて、とてもありがたいのに。
ほっといたって、何年かに一回は月曜日なんだからさ。

今日のゴハンはカレー!!
大好きなカレー!!
いつもは豚肉だけど、
今日はベーコンをたくさん炒めて入れてみました。

あぁ、なんだか意味もなく、すべてを投げ出して、
ぼんやりしていたい気分。
時々かかる病気がまた出た。
とりあえず、大オフを心の目標に、
なんにでも意欲的に取り組みたいもんです。
…と言いながら、目は宙を泳ぐ(笑)

***今日のビートルズ
     A Day In The Life