思いのままに。

昨日の“ぼやきカノン。”を読んで、
なんか私ってヤなやつ…。とちょっと落ち込む。
でも、ほんとの気持ちだからしかたない。

仕事中、コーヒーカップなど洗っていると、
水を冷たく感じる瞬間があった。
秋のはじめに必ずあるそんな瞬間。

“神戸マスクメロン”というパンを食べた。
中に入っているメロンクリームが、
ものすごーーーーーーーーーーーーーく!!
おいしいの!
“あーいいにおい。あーおいしい。あーシアワセ。”
と食べていたら、所長に
“やかましいのぉ〜”と笑われた。

帰り旅行会社で、東京のホテルのパンフをもらった。
やっぱりネットの方が安いみたいだなぁ〜…。
もちろんオフ会のときのためのだよ。

今日はおとなしい気分。
なんでかっちゅうと、未来日記を見たから。
ヨシとイーロンのときほどではないが、
今回もやられてしまった。
今もハナがつまっている。泣きすぎて。

ところで、シングライクトーキング佐藤竹善の声は、
秋にピッタリだという気がする。
高い青空を見上げたくなる。
(今ラジオで流れたからそんなことを思った)

***今日のビートルズ
     Paperback Writer
      (この曲、フィンガー5の「個人授業」とよく似てる)