プレゼント

歩いて買い物。
いつもは自転車だけど、雨も降りそうだし…。

毎朝、バス停から会社までけっこう歩くのが
効いているのか、前よりラクに感じる道のり。

カー用品店から、ジッタリンジンの「夏祭り」が聞こえる。
やっぱり、こっちの方がいいっ。ダンゼン!

用があるのは隣の電気店
電話注文してた、ケーブルを取りに行く。
ピッチとコミュニケーションパルのケーブル!
そう!買ったのです。買っちゃったもんね。
ついに!コミュニケーションパルを!
展示現品で、15800円!安い!

秋らしく、気持よい季節になったら、
外で日記を書いてみようかな。たのしみ。

夕方から、岡山の友達夫妻が遊びに来る。
丸くて大きなケーキをおみやげにくれたので、
なんでかなーと思って中を見ると

“カノンちゃんおたんじょうびおめでとう”

のプレート!!
うわー!かんげき!

ちょっと早いんだけどネ…といいながら、
プレゼントまで用意してくれた。
ルクルーゼのゴムべら!!!
なんて、小粋なの。

けど、早くもひとつ歳を取った気分。(笑)

***今日のビートルズ
     Across The Universe