ぐつぐつ煮こむかたわらで。

今、新聞を読んでたら、
下のほうの本の広告に
「カノン」
とあった。

ほほぅ、と思ってよく見てみると、
“フランス中が騒然!!インモラル衝撃作!!”
“馬肉屋の父親と口をきかない娘の
 奇妙な近親相姦関係。”

どひゃー!!

続いて新聞より。総合面によると、
ビートルズの公式HPができるらしい!!!
13日からだそうです。うれしいなあ。わくわくわくわくわく。
「最も好きなビートルズソング」の投票とかあるんだって。
ほほぅ。
けどさ、最も好きな、なんて、酷なことするねぇ。
晦日まで投票を受けつけるらしいから、
毎日「その日の気分」な曲を投票するってーのはどうだい?
♪らららーららるんるんらー(From Me To You)

私が今日投票するとしたら…。
“Octopus’s Garden”かなー。なぜか。

さて、今日のメニュウは、ミートスパゲッティ。
先日のそよそよさんの日記を読んで、
ずうっと作りたいと思っていました。
ひき肉とタマネギとなすとピーマンとにんにくを炒めて
トマト缶を入れて、いろいろなものを入れて、
今、にこんでいるところ。
あー、楽しい。あー、うれしい。
ここ最近で、いちばん楽しいゴハンのしたくかもしれない。

*****

スパゲッティ食べました。おいしかったわん♪
口内炎さえできてなければ、
もっとおいしく食べられたのに…。ちょっと残念。

それではおやすみなさいませ。