マッサージでごきげんな心

念願の足裏マッサージへ行った。

まず、熱いお湯にふくらはぎまでつかってリラックス。
で、ぐりぐりごりごりとマッサージ。
痛い…けど、心地よい痛さで睡魔さえ覚える。

あぁ、30分があっという間。

“ありがとうございました”
と靴をはくと!!!
なんと、ぶかぶかなの!靴が!!

むくみがすっきりとれたらしい。
歩くのもなんだかラク

うおー、これはクセになるぞ。

窓から入る夜風が、すっかり秋。
高くて澄んだ秋の青空を考えるだけでわくわくする。
そんな空になったら、お菓子と熱いコーヒーを持って
公園へ行って本を読みたい。

編物は今年はしない。
心も時間も、けっきょくしばられちゃうから。
昨日も書いたように、背伸びはやめたのさ。
編物が背伸びってわけじゃないけど。
好きで編んでたはずのものが、プレッシャーになるのはやだ。

今年はユニクロのフリースを買う予定。
本体と違う色のパイピングが施されていた昨年のデザイン。
今年はパイピングが本体と同じ色なんだって!!
そのほうがダンゼン好みです。

もう心は秋でいっぱい。
「半袖ですごすのはもう終わりかな」ってくらいの気温が好き。

二十世紀ナシが食べたい。
幸水よりだんぜん二十世紀派。

「愛をください」を初めて見た。
お父さんのお見舞いシーンで大泣き。
菅野美穂いいね。

さーて、あと2日行けば休みだ。