そわそわしながら

明日の夜から、旅に出るのです。
準備のことなど考えると、そわそわ落ち着かず
仕事もちょいと上の空気味。

キャリーバッグはやっぱりやめた。
今持ってる旅行カバン、けっこう気に入ってるし、
いつも旅の帰りは、ほとんどの荷物を宅急便で
家に送ってしまうので、キャスターがなくても
さほど支障がないことに気づいたのだった。

カバンの迷いは晴れたとして、
なんとダーリンがあさって仕事かもしれないという。
そんなそんなそんなーーーーーっっっ。
もし仕事だとしても、私は先に行くんだけどさ。
明日の夜旅立つというのに、「仕事“かもしれない”」
というこの状態。落ち着かない。

とりあえず、着ていくものは決めた。
荷造りもだいたいできた。
あとは、明日の昼休みに足りないものを買うだけよー!
わくわくわくわくわくわく!!!

ダーリンが、ちゃんと休みでありますように。

旅先にインターネットカフェがなければ、
あさってからしばらく日記はお休みになります。
寂し〜い。
またまたモバイルほしい病が再発。(持病)

関係ないけど、さっきダウンタウンDXで
山川恵里佳ちゃんの2歳当時の写真が出てた。
めっっっっっっちゃ!かわいかったぁ。お人形みたい。
あの子を初めてテレビで見たとき、
12歳くらいかと思っていたので、
17歳だと知ったときは、ほんとうに驚いた。
彼女はわがやでは「12歳」と呼ばれている。
なので、さっきも
ダ“おぉ、「12歳」の2歳んときが出とるでー。
   ぼれーーかわいいなぁ”
私“ほんまじゃー。2歳かー。「12歳」って
  ホンマは17歳なんよ。知っとった?”
という、よくわからない会話が繰り広げられた。

さて、もういちど荷物チェックして今日は早めに寝よ。