爆発物撤去宣言

家でのんびりした。しかも珍しくふたり揃って。
無印のCDをBGM(ハマってます)にそれぞれ本を読んだりして。

いつもは、家にいるとしても私だけなので、なんか落ち着かない。
それは、ダーリンも同じだったようで
“なんか せにゃーいけんような気がするなー”
と、くつろぎながらもそわそわしている。

“どっかお茶でも飲みに行く?”
と話し合った結果、食糧の買い物をかねて、
何かいいものを買ってきて家でのんびり食べよう!
ということになった。

選ばれた「いいもの」
たこ焼き、マカデミアナッツのおかき、不二家ネクタービックル
(ささやかー!!)をテーブルに広げて、楽しく食べた。

なぜダーリンが家にいたかというと。
今日の夜から仕事だからなのさ。
先々週の私の爆発は収まり、お互い歩み寄り、
すっかり平和なムード(笑)

ああやって、万人日記で吐き出したからスッキリしたんだと思う。
万人日記サマサマです。
あなーたサマサマー♪♪