早いもので。

すごーくむし暑い日。

今日は、ダーリンとつきあいはじめて4回目の記念日。
早いようなずいぶん前のような…。
はじめての2ショット写真は、遠慮がちに寄りそって
とーっても初々しい。

ゴハン(忘れもしない冷やしうどん)食べながら、
ベルの番号と、メッセージの入れ方教えてあげたっけ。
あの頃はまだベル全盛だったのよね。
そのあとふたりとも、ピッチを使い始めたけど、
まだPメールもなくて、ピッチでベルを打ってた。
当然そのピッチで会話もするわけで、
当時の電話代は、毎月23000円くらいかかっていた。
ひえー!
今やケイタイも珍しくもなんともないものねぇ。
時代は変わる〜激しく変わる〜♪
でも、私らが今使っているのは「あんしんだフォン」(笑)

はじめての2ショット写真で着ていた服が、まだ着られる
…と安心する、微妙な女心。