気がつけば3連休

体調戻らず、初欠勤しちまった。
夜勤に備えて遅くまで寝ていたダーリン、
起きたらまだ私がいるので、びっくり。

お昼頃までゆっくり寝たら、だいぶ元気になった。
ダーリンが、昨日\480で買ってきたと言う
渡辺美里の「ribbon」を(ナツカシーィ)
聴いてたので、気ままに踊る。
“ほんまに調子わりぃんか??”
と疑惑の目で見られる。

夕方“理想の結婚”の再放送を見る。
常盤貴子大阪弁いいわーー。
主題歌の「君に会いたくなったら…」が大好き。
ZARDはあんまり好きじゃないんだけど、この曲は別。
ダーリンとつきあってる頃、この曲を頭の中に流しながら
仕事をがんばっていたものだよ。

明日は出勤できそうだわ。またがんばらなくてはね。
お弁当のおかずはどうしようかなー。