ぱぱっと作ったゴハンが。

新しい仕事で疲れが出たのか、ちょっとダウン。
せっかく、ダーリンと遊びに行こうと思っていたのに
頭が痛い!からだが重い…。
いさぎよく、一日中寝た。

ゴハン、何か買ってきてもらおうかと思ったけど、
おとといも外で食べたし、節約節約…ということで
ツナとさやいんげんのたまご丼を作った。(また丼物?)
それとかんたんお吸い物。
かつおぶしととろろこんぶと醤油と味の素を
お椀に適当に入れて湯を注ぐ。ねぎをたっぷりトッピング)
手抜き気味だったのに「これうまいなぁぁぁぁぁ!!」
とパクパク食べるダーリン。おかわりまで。
手の込んだものを作ったら不評なこともあるし、
わかんないものね。