ふるポテとアイスでしあわせー

休日出勤から帰ってきたダーリンは腹ペコ。
このとき17:30、ゴハンはまだできてない。
外は大雨。

ダ“ロッテリアのふるポテ食いたいー!
  雨を眺めながら店で食べよーや”

雨を眺めながら…(笑)ダーリンが眺めたいのは、
道行く車であることはわかっている。

今日の晩ごはんはロッテリアに決定!不健康?

ふるポテは、激辛キムチと、
きゃーりんさんの日記を読んでから、
ずっと食べたかった、ミルクキャラメルのふたつ。

どっちもおいしい!けど、
両極端な味を交互に食べていると、なんともきつい…。
まず、ハンバーガーとともに、キムチの方を
おかずとして完食。からい…。
ミルクキャラメルはデザートとして食べた。

帰り道、何か週末らしい食べ物を買って帰ろうということに。
わくわくと、あれこれ討論の結果、
500mlくらいの大きいアイスを買うことに決定!
店内で、バニラかクッキー&クリームか迷いに迷って
討論の結果、バニラとオレオクッキーをやっと買う。

“伝説の教師”を見ながら、砕いたオレオとともに
アイスを味わう。うーん、週末…。しあわせ。
22:00ごろ“LOVELOVE始まったら起こして”と
ぐぅと寝てしまったダーリン。
“始まったよ!!”と起こすと、
♪ぼくらーは人を好きになってく…と
ねぼけた声で歌って「起きてます」とアピール。
が、その10秒後にはまた目を半開きにして寝てた。