夏までがんばろ。

久しぶりの仕事。
思いっきり遊んだせいか、意外とすんなり仕事に取りかかる。
仲のいい子は、
“事務所がなくなることを考えたらGWの楽しさも半減したー”
と言ってた。なのに私といえば。
GW中は、仕事がなくなることを一度も考えなかった。
メリ&ベルにも事務所閉鎖のグチを聞いてもらおうと思ってたのに
すっかり忘れてた。
すぐ悩む私にしてはめずらしいこと。
その反面、極端にノーテンキだったりもするんだけど…。
まぁ、仕事についてはあせってもしかたないし、
速やかに、且つ、じっくりと次をさがそう。

夜、ダーリンと本屋へ。
帰るとき、伊藤園の自販機を物色する。
伊藤園ってなんかめずらしい飲み物が多いのよ。
「実のある果汁(桃&オレンジ 桃とアロエの粒入)」と
ナタデココプレーン」にチャレンジ。
どちらもアタリ!おいしかった。